健康になりたい | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

毎日うがい手洗いきっちりしてるのに、また子どもに風邪を貰ってしまって一時期良くなりかけてた体調が今週からまた最悪の状態に戻ってしまって仕事に支障をきたしまくってる;
ようやく今日保険証が貰えたので月曜日には病院行けるけど仕事6時までだからもう制服のまま駆け込むしかないな…。
とりあえず血痰は自力で治したけどその後の膿痰がすごい事…。黄色を通り越して緑に近い。私の白血球今月めっちゃ死んでる;すごいペースで…
そして異常な咳…一生分出てんじゃないかと思うくらい。咳がすごすぎて食べた物が逆流してくるものだから咳込みながらトイレで嘔吐するという感じになってる。
痰が濃すぎてたまに切れず息できなくなって息吸う時ヒューって変な音するし一瞬呼吸困難に陥るようになってきた。これは相当だ…しかも咳が酷くてこんな時間に目が覚めるし。
他の先生も3日前に体調悪くなって早退してから一昨日昨日と休んでる。昨日は大事なイベントの日だったのに休むってかなり具合悪いんだと思う…。
ベテランの先生でもそんななる中ダウンせずにマスクしながらでも仕事行けてるだけまだマシかも。休みの日は療養に専念だけど;
昨日はイベントで遅くまで頑張って働いたので、今日病院休みだから家でいっぱい寝て休もうと思います。