病院は行きました | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

6時まで仕事でしたが、今後の運動会の事で話し合っててちょっと退勤が遅くなってしまったので7時までの午後診にギリギリ滑り込みました。呼吸器内科です。
とりあえずレントゲンをまた撮られて、やっぱり画像診断では異常なく…。呼吸音にも雑音はなく。血液検査の為に血を取られましたが、まだ原因がはっきりしていません。
すごく丁寧な先生で問診もしっかりやってくれました。
でもこんな診療時間ギリギリに来てもしっかり検査出来ないから、とりあえず今日はちょっと強めの咳止めの薬を処方しておくから水曜日ちょっと早めに病院に来るよう言われました。
夜中に咳が酷いようなら電話してきなさいと名刺までくれました。
さすがにそこまではしないけど…。
早く原因がわかったらいいなぁ…原因不明って一番モヤモヤします。