うめえ | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

職場のわんこ達にあげる為に買ったおやつ。

はちみつ入りボーロ。

開けてみたらはちみつのあま~い香り・・・

なんておいしそうな臭いなんだ…。

原材料を確認。卵、小麦粉、ぶどう糖、はちみつ、粉乳、膨張剤。

よし、食べれる(゚∀゚)

いただきま~す!!



・・・うまっ!!



ペットのおやつって何気においしいんですよね。特に小動物のやつ。

うさぎとかハムスターのがオススメですね。

ラムネとかドライフルーツとかいちご味のパフとか。ひまわりの種もおやつによく食べました。


ハムスターで思いだしたけど、前うちで飼ってた動物たちの名前・・・結構すごいやつがいました。

ハムスターはメリッサ、ウィリアム、ケビン、ブルーノ、マイケル、メアリー、ジャスミン、ルーク、マリアなど・・・和名は姫ちゃんとかモモちゃんとかいましたが、基本なぜか外国名w

モルモットもロン、ロビン、ノエル、マチルダなど・・・ネーミングセンスがすごいでしょ。


今うちにいるシェリーくんは私が家に内緒で連れてきたんですが、本当は私はもっふるさんと名付けていたんです。でも親にバレて、名前言ったらそんなん可哀想やから駄目といわれてシェリーというオサレな名前になったのでした。

マルロスくんは、本当の名をパンジーと言います。チンパンジーのパンジーです。でも成長してから顔が丸くなってきてなんとなくマルと呼ぶようになって、そこからマルローさんとなって最終的にマルロスになりました。

レンは今のとこレンのままですが、お父さんが”黒い犬”扱いをいつになってもやめません。

レンは犬じゃねーよw