メンタル修行 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

ダイエット始めて1週間ちょっと経ったというのに、2,5㌔一気に落ちたと思ったらそっから体が適応してしまったらしくて一向に減る気配がない・・・

夜中に夜食を食べる生活が当たり前になっていた自分にとって、夜中に一切何も口にしないという生活は本当に…本当に本当に苦しく辛く…一昨日なんてもうこのまま餓死してしまうんじゃないか、朝目覚めたらあの世じゃないかと思うくらい人生始まって以来の飢餓状態に襲われていたにもかかわらず、翌朝体重チェックしても減ってねーw


私は短期集中型なのでこの先の見えない地獄のような生活をダラダラと続けていくのはまず無理。

なのでプランを変更して、一週間は現状維持を心掛ける事にした。そして次の一週間でまたダイエット。その次の一週間(目標達成してなければ)現状維持、ダイエットと繰り返す事にした。


かなり過酷なカロリー制限を行っていたので、リバウンドしないようにせねば…


と、思いつつ天一へいってしまった私。

大好きな味重ねとチーズ揚げ、餃子まで食べてしまった\(^o^)/オワタ


朝はアボカド半分しか食べてなかったけど、アボカドは栄養たっぷりな分カロリーも多め。夕飯は食べずに頑張りましたが翌朝体重計に乗るのが恐ろしかった・・・・


そして、今朝おそるおそる体重計に乗ってみたら・・・案の定太っ…あ!?なんか0,5キロ減ってる!

なぜ・・・。なぜなのか全然わからないけど減っていたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こうして私の体はスーパーバンタム級→バンタム級→スーパーフライ級へと階級が変わったのでした。

もうすぐフライ級。目指すゴールはすぐそこです。