父の結石 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

お父さんが昨日から尿路結石の手術の為入院しました。

んで、今日の一時からの手術で無事結石を取り除くことができました。

心配して下さってたみなさん有り難う^^

まだ少し血尿でてるみたいですが、止血剤の投与もあって順調にいけば明後日には退院です^^

今日は一日絶食だったので可哀想だったけど、明日からは3食まともに食べれるそうです。

昨日はあまり寝れなかったそうなので、今日はたくさん寝ててくれたらいいんだけど…

明後日が待ち遠しいだろうなーお父さん猫に会いたがってるなきっとw

なんにせよ、無事に手術が終わってほっとしています。