トイレwww | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

昼過ぎに眠気と戦いながら仕事していると、我らのお頭が女子サッカーの試合を観ながら「女子サッカーのJリーグみたんなんあったやろ。あれなんやったかいな。イナ…イナ……イナックスけ?」と。
すかさず息子が「それアイナックやろwイナックスって便所やんけwww」と鋭いツッコミを入れていた。
そのやり取りがツボって一気に眠気が吹き飛びましたw
INAXワロスwww

ってか今日の依頼地路面状態が本当に最悪だった;昨日降り続けてた雨のせいで全面ぬかるんでて、見事に足首まで泥の中に飲み込まれたわ;;
でも依頼主のお嫁さんとおかーさまが超優しくて、着物の裾も足元も泥まみれになった私に優しい労いの言葉を沢山かけて下さった。なにもかも泥だらけになったけど、行ってよかったなー。