父退院 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

うちのお父さんが今日無事退院しました(∩´∀`)∩ワーイ

病院食は相当マズかったらしく、「とーちゃんもう白米だけで御馳走や」と言っていましたw

どんな味だったのか逆に気になるw

米もおいしくなかったんだって。家で食べれたら何でもウマいと何度も言っていました。

猫達とも3日ぶりに会えて、嬉しそうでした^^

めでたしめでたし~w