とんかつ一筋六白家 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

先日とんかつが食べたくなりまして 安佐南区中須にあります六白家さんに行って見ました、、調べたら3年ぶりでした😳😳😳😳😳😳、そんなに行かんかったかな?😳😳😳😳


こちらになります 店舗は全く変わらず、みほり峠さんが無くなりドラッグストアーウォンツになったぐらいかな
店内です
厨房を
😱😱😱😱 すっごいボリュームのカツ丼、、かつドーンだな
😳やまと豚って何🤔🤔🤔美味しそう 私はやまと豚のロースカツ膳200gにしてみます(やまと豚がきになります)
かなりメニューも有りますね
持ち帰りメニュー
持ち帰りもかなりあるんだ
スマホの電話帳に登録して置こう

今回は1人 ゆっくり食べましょう やまと豚(初物です😍😍😍😍)
見て見て😍😍😍😍肉厚、口当たりが滑らかな肉質 柔らかくて美味しい😋🍴💕です
会社で撮影した雲 何かドラゴンに似てますね、、(何か良いことが有るかも)

本当に雲は不思議ですね
夕日になります、来週辺り梅雨入り