今晩は🌙😃❗、気が付いたら6月も終わり明日からは7月に(梅雨前線が活発化大雨のおそれが😱😱😱😱) 雨が☔心配ですが 私の方は相変わらず偏頭痛が酷くて😭😭😭😭 金曜日は15時で早退しました 会社から帰宅した訳ですが途中までどうやって帰ったか記憶無く😳😳😳 危ないって感じブレーキ踏んだのは記憶あり 多分ぼーっとしてたんかな?😩😩😩 危なかった 梅雨になると古傷が痛くなるとか有りますが それかな?かなり精神的にも来てるみたいです😫😫😫😫

さて、、、話が変わりますが 少し明るい話題です☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️  昨日1匹家族が👪️増えました

サバトラの仔猫ちゃん 名前はメグです (幸せに恵まれますようにから取りました) 

すいません🙏 親バカぶり丸出しになります

まじ 良い顔をしてます、、が🤔🤔🤔🤔🤔
はなちゃん(先代のネコさんに瓜二つ😳😳😳)
おてんばさんも入ってますな
良く鳴いて
うとうとして
暴れて
目一杯アピールして
メグ 頭が良いですね~💦💦💦💦💦
先代ネコのはなちゃんに似た所ありすぎ
まだ来て2日目 末永く見て行かないと、、、メグも保護ネコさんになります、、もう少し大きくなったらワクチン接種しないと、、