とある車のメーカーさんの件 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

?今晩は🌙😃❗、、日中は本当に暑くなりましたね💦💦💦💦毎日汗だく☀️😵💦になってます、、さてさて今回はこれで良いの😳😳😳???とある言う相談と言うか  友の車が半年(6ヶ月点検を迎え) Dと言う車屋さんに行きましたが 店内に入り私、友違和感🤔🤔🤔🤔🤔🤔  他のフロントスタッフ、担当セールス、サービスフロント責任者は いらっしゃいませ、不祥事に関する御詫びがありましたが  二匹程話もしない 挨拶もない 自分の顧客、常連客の対応ばかり 話聞いたら お店のツートップらしく、、😳😳😳😳😳 開いた口が塞がらない 普通店長、副店長はスタッフの見本と成らなければならないはズ、、がこちらの店長、副店長は殿様商売がしたいみたいだね😡😡😡😡😡😡まあ別に この二匹に用事は無く 担当セールスさんに用事があるので、、最近数社の車メーカーで不祥事が発覚し ユーザーが見る目が厳しくなってるのに こんなことで良いのかな?😳😳😳😳  オギャア離れて(常連さんは残るだろうよ) 行き 新規の顧客が取れないと思うんですよね、、私のTHORも友の担当セールスさんから購入させて頂きました、、物凄い頑張り屋さんです (あれこれあって友、私共々そのセールスさんの人柄が気に入りまして贔屓にして頂いてます)  が先日は少し雰囲気が違いました 後からライン頂いて解ったのですが 落ち込まれていたみたいです(可愛そうに😩😩😩) ツートップが何かしらやったかな?🤔🤔🤔🤔 何が有れば溜め込まないで 話てねと 伝えましたが、、、パワハラ受けてるのかも知れないし、、1つの壁に今ぶち当たってらっしゃるのかも、壁は自分で乗り越えないと意味ないから

ただただ 気分が悪くなる店舗になってるみたいですね😩😩😩😩😩😩祇園にあるんだけどDで皆さん解りますよね、、

完全な愚痴のブログになってしまいました  本当に申し訳ありません