お好み焼き 熱血三八 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、6月に入りました、、第2土曜日朝の内は日差しがあり☀️☀️☀️☀️(天気予報は下り坂で雨☔) まじに雨☔降るんかいな🤔🤔🤔😳😳❓❓❓ でしたが 午後から雨になりました 肌寒い夜になりました

さてさて、石灰が入り負傷した右目ですが 眼の傷は完璧に回復してますが中々視力が回復せず (偏頭痛が酷くて😭😭😭😭) 困ってます こればかりは時間がかかるかな? 時より工場内で 平行感覚変な時があります(事故には気を付けます)  

さてさて 今回はお好み焼き  熱血三八さんに伺った時のブログになります、、仕事休み 友に眼科に連れていって貰っていたどきどきになります☺️☺️  友も情報何処でしらべたのか知らんですが、、三八って言うお好み焼き屋さん美味しいらしいし、ボリュームも凄いらしいやん 食べに行こうとなり 眼科の帰りに立ち寄らせて頂きました


こちらが 熱血三八
黄色いのれんが目印ですね
中に入りまして メニューを😳😳😳   友はミックス(そば、うどん) トリプル(多分そば、うどん1,5玉ずつ)😱😱
のキャベツ増しを😳😳😳 私は肉玉そばのダブル、、噂でボリュームが凄いと聞いてましたから
店内ですね  、、注文後友に 大丈夫なんか?😳😳😳😳食べれるんと聞いた所  見せて貰おうか三八のお好み焼きのボリュームとやらを、、、って😳😳😳😳 テメーはシャアアズナブルか、、、🙁🙁🙁🙁  余裕ぶっこいてます、、まあ 残したら私が尻拭いしますか😩😩😩😥😥😥😥😥😥
で来ました😳😳😳😳😳😳  私の注文した 肉玉そばダブル
ダブルでこのボリュームですが美味しそう、、ランチタイムのラストオーダー後に 大分県から来たと言うお客様が来られてましたが 丁重にお断りされてました 大分県から、、凄いなぁ~
友注文のミックス麺トリプル キャベツ増し 見た目は余りボリューム無さそうに見えますが 現物はかなりあります
何と友はペロッと食べきりました😱😱😱😱😱😱😱😱ただそばが細麺だったから助かった 普通のそば麺なら食べきってない、、美味しかったけどボリュームはやはり凄かった模様です  私もそばトリプル行けたなと☺️☺️☺️☺️☺️   三八さんのお好み焼き美味しかったです