せらふじ園の続きになります


御神木 (こちらのふじが基になり広がって行ったのかな😳😳😳) かなり幹が太いですね、、
凄いパワー感じます
これだけの御神木で この広さのふじの花が有れば 悪い鬼はやって来ないでしょうね、、(鬼滅の刃の見過ぎだぁ👹👹👹👹)
市か町の広報の方なのかモデルさんみたいな方を撮影されてました
紫の不思議の花も房がなが~い
蜂さん発見
ごそごそしまして喉も渇き 詰めたい物が食べたいな
ふじソフトクリームなるものがあり 購入してみました
こちらがふじソフトクリーム(バニラ、ふじソフトクリームのミックスになります) 中々美味しい😋🍴💕  チョコで出来た蜂さんが可愛らしいですね😍😍😍
こちらはどらやき
うーん🤔🤔🤔🤔🤔
断面、、白餡に着色してありますが 少し残念  あんこからふじの花の香りがしたらまじにGOODです、、☺️☺️☺️
入り口付近に帰って来ました  白ふじの花を 蜂さん忙しいねー
白ふじの花は見頃で見事
10年前位に両親と初めて来た際は ふじの花がまだ咲き始め(咲いてない) で 入園料無しで入れました  2回目に来た際は見事に咲いており 花の房の長さ、規模に驚いた記憶が まだフイルムカメラの時代です
ふじ園の写真よさげなの焼き増しして 親父に見て貰おうかな☺️☺️☺️(アルバムに入れて仏前に置いて見て貰います) 
以上せらふじ園さんのブログは終了となります  長々と有り難う御座います また 画像を加工せずアップし 写真に写り混んで仕舞われた方には深く御詫び申し上げます 大変申し訳ありませんでした