PIG BONE その1 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、日中は暑い位に気温が上がりますが、夜間になりますとドーンと低くなりますね😥😥😥😳😳少し体調崩しちゃいました 昨日眼科に診察に行きました  8割方回復してるようですふぅ😵💨一安心、、、と行きたいのですが、、視力がガクンと下がってまして😭😭😭  裸眼だと0,1.0,2辺りの視力😱😱😱😱 検査用のメガネ装着レンズを3~4枚付けてやっとこさ1,0が見える😳😳🤔🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓❓❓❓❓かなぁです 😱😱😱😱😱 当面車運転出来ないなぁ  んで今日工場長のYさんから連絡が入り  何事かと話を聞いた所、、5月から営業してたFさんが工場の現場に移動、営業には東京の本社からU君が赴任してきました がFさんが全く駄目見たいで 指導役で入れないかとの相談 工場現場責任者のOさんが 堪忍袋が切れそうらしくて(全く仕事の順序や機械操作が出来ず ずっと付いて置かないといけない状態らしくOさんの仕事が進まない😱😱😱のだそうで 私に話がきたみたいです 木曜日辺りから 身体慣らしも兼ねて 出勤してみようかなと  Oさんは私の師匠でもあるので 力になれるなら😊です 私も余り仕事は出来ないけど 、、ね

さてさて前置きが悪くなりましたが  5月11日の第2土曜日 世羅の藤を見に行きました(私は両親と2回位行ってますが友は行ったことがない、、と言いますから久々に行くかねとなりました)   で世羅に入ったのが13時過ぎ 小腹も空きまして?、、腹減ったー😫状態   お店は行きたい店がありまして( ピグボーンさんと言うお店になります) 伺う事に


こちらが ピグボーンさん店舗になります
営業中ですね~😊😊😊  良かったぁ
店内に
メニュー見て 目についたのが 豆乳バターラーメン、あんかけラーメンや 焼きカレーもありますね
ピリ辛のもつ野菜ラーメンもありますね
ラーメンは捨てがたいなぁ🤔🤔🤔🤔 ランチプレートも捨てがたく 悩みます、、
友もラーメンは捨てがたい見たいで みそラーメンのランチセットにした模様です1180円 ドリンク付けて110円プラスですが お得価格かなと
私はしょうゆラーメン単品770円と熟成トンカツランチ1500円にしました セットドリンク110円もつけましたよ😊😊😊
😳😳😳😳 オムライスもあったのね~😱
又の機会にしましょう
サイドメニューも気になる物が ピグボーンステーキきになります
カフェメニューも良い感じですね♪
やはり有名なお店らしく お客様入れ替わり立ち代わり
ランチタイムおわりました、、さあ料理が来るの楽しみ