TheVictorian cafe&cake その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

さてさて前回の続きとなります  ワクワク😃💕しながら料理が来るのを待ってましたが  来店されるお客様はやはり女性が殆どでした(凄い😳😳😳😳んだなと改めて感じました)


先にランチセットのサラダ、スープが来ました  サラダもスープも美味しそうですね🤩🤩🤩🤩
スープのアップ、、野菜とレンズ豆のトマトスープ  トマトの酸味が良いですね~ 野菜も多目(ミネストローネみたいでした)  スープがこれだけ美味しいのだから メインも、、、😍😍😍😍 ひひひひひひひ
サラダになりますわさび菜がアクセントになってまして味を引き締めてます 野菜も瑞々しく新鮮でした

そして友が注文しましたインカのめざめのニョッキランチセットの フォッカッチャが(右横にある小鉢はオリーブオイルに黒酢が入ったソース😳😳 これは初めてだぁ)
フォッカッチャ 少し味見させて頂きましたが モチモチしていて甘味があり スープに浸して食べても◎、😍😍😍😍オリーブオイル黒酢ソースに付けて食べても口直してきな😳😳😳 友と顔見合わせてニンマリです  まじに美味しい😋🍴💕 ビザ期待大です
インカのめざめニョッキ、、チーズがたっぷりと(チーズ好きな友はめがね橋輝いてました😊😊😊) こちらも少し味見しましたが ほのかに甘味があるニョッキクリームソースに合います ベーコンの味燻煙の香ばしさが加わり 味に深みが出てました (私ニョッキ初体験💕)
私の注文しましたピザのランチセットのピザが来ました  ピザ生地もっちりしていて 凄い😳😳😳😳美味しさ 今まで食べたビザは何😳😳😳😳😳と言いたくなりました  友も1切貰うねと言って食べてましたが 目がまん丸になってました  本当にビックリ、こりゃ流行りますわ🤩🤩
最後はデザート こちらのクリームブリュレは友注文ですが デザートにも驚かされ 濃厚で味に深みがあるクリームブリュレは初めてだと 友が絶賛  確かに
確かに お洒落 オレンジソースがかかっており プリンの部分もほんのりオレンジの香りが(果汁が入れてあるんだぁ😳😳😳😳) 私は少し頂いて鳥肌が立ちました  美味し過ぎて感動
こちらは私が注文したティラミスなんですが  凄くチーズの味が濃くて味に深みが(マスカルポーネチーズが凄いんだなぁと🤩🤩🤩) 
友1口食べて😳😳😳😳😳 なんじゃこの美味しさは、今まで食べてたティラミスはなんだった(  -_・)?とぼやいてました  私もその通りだと感じました  鳥肌出まくりで感動 最後は2人共言葉発しなくなりました   😋🍴💕もの食べるときは喋らなくなる、、本当だ 
店舗の入口付近を
違うテーブルなんですが お花、入れて(生けて)ある器も違います  
お値段的には少し高いランチになりましたが
お値段以上の味に感動しました
駐車場から店舗を、、これは季節変わった頃又伺いたいなと 再度伺いたいお店ですね
又 片目でこのブログを書き込みしております 脱字 間違い等が有りましたら お許しくださいませ