せらふじ園 その1 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、や、やっと眼帯取れました😊😊😊😊 右目の負傷も完治(これが一番嬉しいです☺️☺️☺️☺️)  ただ左目と右目の視力が違い 何かしらクラクラ😵💫 右目閉じたら しないと言う不思議な現象  明日からは車運転して行かないと、、、自信がないけど

さてさて、ブログネタがかなり溜まってますんで サクサク進めないと

ピグボーンさんで 美味しいランチを取りいよいよせらふじ園に向かいます (ただ藤の花のピークは過ぎており😱😱😱 余り期待は出来ない)  なんと30分弱で到着しました


せらふじ園の関所
10年くらい前に両親と来て以来かな?🤔🤔🤔🤔  入園料大人1人1000円😳😳😳😳😳😳😳
入口入った場所がかなり綺麗です
おお、ここはまだ大丈夫そうですが、散りはじめてました
これだけのふじの花 (ピークの頃は凄かったんだろうな)
しかし規模が凄いですね
ふじの花の房がなが~~~い
白ふじの花  こちらも なが~~~い

凄いなぁ
ここまでするのに 永い年月かかったんだろうな
他のお客様を消したら 画像の見映えが悪くなるんで 大変申し訳ありません 消さずアップ挿せて頂いて折ります (消しゴムマジックがほしいですね😭😭😭😭)
お客様が写り混んで無いの選んだつもりなんですが
難しいですね😥😥😥😥😥
この区画はふじの花の色が薄いピンク色でした
その2に続きます☺️☺️☺️☺️