コメダ珈琲店 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、深夜のブログ更新となります、、ゴールデンウィークも終盤になりますね、昨日又腰の方に痛みが😩😩😩😩(どうやら寝具のマットが原因見たいですね、身体が沈んでしまうから余計に痛みが😩😩😩😩) 休んでしまいました(気分も乗らず、出勤しても迷惑かけるんで)  痛み止めの薬、湿布で何とか 良くなりました、、、、

今夜は依然コメダ珈琲店に行った時の事をアップします


行った目的はこちらです⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
店内に入り又気になったのがこちらです 鶏タッタバーガー、、マックと比べてどうかなと?🤔🤔🤔🤔
先にガーナシリーズを食べようかと思います  ジェリコ、シロノワール、クロネージュ たっぷりアイスコーヒーを注文しました
サンドイッチは、、美味しそうだけど又にします
うーん😔 こちらも気になりますが
左側ジェリコガーナミルクになります(😱😱😱しかし甘そう)

こちらが、、クロネージュガーナミルクになります
シロノワールガーナミルクになります
うーん😔 かなり甘いかも
鶏タッタ、、持ち帰りしてみました
帰宅後、、オープン
かなりデカイ、、、です 味はマックより私は好きかな