クイーンズジェラート | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、日中はかなり気温が上がり26度位まで、、夜は逆にかなり下がり肌寒い、、まじに冷えます 体調崩さないようにしないと、、腰は相変わらず痛いです😭😭😭😭😭😭😭  先週庄原の実家に帰省した際に 新しく出来ていたジェラート屋さんに 立ち寄らせて頂きました 



庄原市山内に昨年の9月24日にグランドオープンされた新しい店舗になります
やっと伺えました (商品完売で閉店していたり、時間帯も悪かったりで😭😭😭😭  閉店してたが殆ど)
早速店内にはいります
店内になります
綺麗な店内
ショーケース、、何にしますか?🤔🤔🤔🤔  私はブドウソルベ、基本のバニラのカップにを、友はロイヤルミルクティー、フランポワーズヨーグルトのカップを注文しました
こちらは焼き菓子になるのかな?マフィン等がありました
ベランダで頂きます  こちらは友注文のロイヤルミルクティー、フランボワーズヨーグルトになります
少し味見させて頂きましたが ロイヤルミルクティー、、紅茶の香りが豊かに広がりますが 風味が強い (味が本当に濃くビックリ😱😱😱)  フランポワーズヨーグルトは酸味と甘さが凄くマッチしてる感じ 
私の注文しました バニラ ブドウソルベになります バニラはミルクの味が濃い(基本が完璧なら他が生きる) ブドウソルベ ブドウの甘酸っぱさが行かされてます さっぱりしてますね😊😊😊
お店のマーク
やぎさんの鳴き声がするんで行ってみましたら 😍😍😍😍😍💕💕💕💕何て可愛らしい やぎさんが3頭いらっしゃいます
まじ可愛い😍😍😍😍😍
今名前を募集中とか
可愛らしい名前が就くと良いですね~
本当に可愛らしいです😊😊😊