月ヶ瀬温泉 その3 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、4月29日昼前から雨が☔割りと強く降りだしました 今の時間帯もヤフーの天気から激しい雨と報告が来てます

さて前回の月ヶ瀬温泉の続きとなります  美味しい😋🍴💕お蕎麦に黒天丼を堪能させて貰いまして  いよいよデザートを頂きます

友はスフレチーズケーキ、私は団子です テイクアウトで黒いなり寿司を(6個入り)1パックテイクアウトして見ます 天丼があれだけ美味しいから いなり寿司も間違い無く美味しい😋🍴💕かと

友注文のスフレチーズケーキ

実物はこちら
お洒落ですな~😍  チーズケーキ口当たりが滑らかで軽い食べやすかったです😊😊😊
私の注文しただとさん よもぎ団子(つぶ餡)(黒糖きな粉)
懐かしい感じかしましたが よもぎの香りが良くて(つぶ餡美味しかったです😊😊😊)  きな粉団子は珍しいなぁ
 みたらし団子 これは文句無しに美味しい😋🍴💕 やはり醤油が良いのでしょうね 味に深みが有りますし😊😊😊😊  昔からみたらし団子は大好きで💓♥️❤️して😁😁😁😁😁😁
こちらはテイクアウトしました黒いなり寿司
まず香りから違いました  
揚げさんの味付けが素晴らしくて また酢飯との相性は最高でした😁😁😁😁😁   またこれは食べたいですね