月ヶ瀬温泉 その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

月ヶ瀬温泉に来て居りますが♨️♨️♨️♨️  お湯がやはり良いですね 肌がすべすべ ジンワリ身体が温まります😊😊😊  温泉の効能に期待して 浴室から退室 食事処に

やぶ月さん

黒天丼がお勧めらしく🤔🤔🤔☺️🤔 書き込み見ても皆さん召し上がっていらっしゃいますね
黒天丼は決定 友も気になっていた模様
後はお蕎麦が美味しいらしく 何蕎麦にするかなぁ
友はおろし蕎麦に 私は基本のかけそばにしました
一品料理も有るんだ
メニューが横になっちゃいました
クリームソーダ
スフレチーズケーキ (友がデザートで注文)
黒蜜豆乳プリン  お団子🍡各150円かぁ😊😊😊😊
食事処になります
友注文のおろし蕎麦(左側) 黒天丼(右側) になります
私の注文しました 右側がかけそば、左側が黒天丼
かけそば、出汁の色が濃いですが、、めっちゃ美味しい😋🍴💕 お蕎麦は太い麺、細い麺から選べ太い麺の蕎麦にしましたが コシ、旨味が凄い😳😳😳😳  絶品のお蕎麦(出雲大社にあるとある有名なお蕎麦屋さんより 断然美味しい😋🍴💕です) 醤油が違うのかな?😳😳😳😳
黒天丼も最高に良いお味です 😊😊😊 天婦羅の揚げ方も凄い😳😳😳😳
こちらはお蕎麦、、コシがある美味しい😋🍴💕お蕎麦になります