今晩は🌙😃❗、、ゴールデンウィークに突入しましたね 自分はカレンダー通りですが 腰の具合が悪く木曜日、金曜日と休んでしまいました 昨日は整形外科に 腰、右肩は痛み止めの注射を射ちました🤕🤕🤕🤕🤕 少しは楽ですが 腰は違和感取れない😩😩😩😩😩😩😩  ヤバイな  で先週は少しでも腰の痛み、肩の痛みが緩和出来るかなと思い 月ヶ瀬温泉に浸かりに行きました


3月に入浴した時はかなり楽になったので
何時もながら良い佇まい
さあ、身体か楽になります様に
願いながら、中に入ります
今回は 食事して帰りたいな
中々お客様多いですの
おっ、今回は団子食べれそうだね😊😊😊😊😊
温泉の分析表
こちらは効能の部分のアップ、、胃腸系にも効果有るみたいですね😊😊😊😊  ゆっくり浸かって