流石 ベッキー | 20代後半男学生の日記

20代後半男学生の日記

20代後半男看護学生のmixiでは書けない、書いてもしょうがない、書いたら引かれるかも、なんて事をお送りします。

昨日2週間前に録音してたナイナイのオールナイト日本を聞いた。

スペシャルウィークということもありゲストはベッキーでした。

そこでナイナイとベッキーがトークを繰り広げたんだけど、そのやり取りを聞いててすごい感心した。

まぁ仕事に対する精神も感心したんだけど、一番感心した言葉は、

ギャラの話になったときに、ベッキーは給料制か歩合制かという話になった。

そのときベッキーは昭和のアイドル顔負けの返答をした。

「お給料は親に任せてるのでよくわかりません^^」

なーーーーにぃーー!

そういわれたら何もいえんわなぁ。

流石ベッキーさん天下一品(ラーメン屋)の社長に気に入られるだけある(関西の人にしか分からんネタかな)


ベッキーさんの語る幸せアドバイス40/ブックス21C

¥1,365
Amazon.co.jp