2024年7月7日。JR大森駅発羽田空港行き早朝バスに乗ってきました | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

 

大森駅発羽田空港行き

おはようございます。今日はJR大森駅発の羽田空港行き早朝バスに乗ってきました。

大森駅に4:15分に到着。

人がいたので、撮影角度がちょっと変です。

幕に「早朝バス」と記載があります。早朝バスは運賃倍額なので、普通と違った表記が必要なのでしょうか。

 

ここからはメモの記載

 

バス停4:15着。スーツケース持った1名。
バスはバスターミナルに4:25頃着。待機。バス停には4:28入線。
4:30大森駅4名乗車。
「空港行き早朝バス」と放送あり。
4:31NTT大森1名乗車
4:32大森海岸駅1名乗車
大森海岸駅付近で京急リムジンバス回送とすれ違う。第一京浜を品川方向へ。
4:36大森神社1名下車1名乗車
4:38平和島駅通過
4:39大森警察2名乗車
4:44北糀谷1名下車2名乗車
現在9名
4:45仲糀谷2名乗車
4:51六間堀1名乗車。
4:52弁天橋3名乗車。スーツケース持ってる。
4:58羽田空港3タミ1名下車
国内線行き連絡バスに百名?くらい並んでる。
現在14名
5:04羽田空港第2ターミナル到着。

~メモここまで~

 

前に蒲田からの早朝バスに乗ったことがあるのですが、蒲田からのバスは乗客が全て空港までの方でした。

それに対して大森駅からの早朝バスは、途中バス停で下車する人が数名いました。空港連絡バスとしてだけでなく、普通の路線バスとして使う人もいるようです。

 

客層は見た感じでスーツケース持った人が数名いましたが、ほぼ空港職員っぽい感じの方でした。

 

蒲田も大森も早朝バスの乗客は空港職員が多かったように思います。スーツケース持った観光客っぽい人は少なかった。

 

また機会があれば乗りに行こうかと思います。