2024年6月1日・京急バス羽田営業所に行ってきました。 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ。

今回は京急バス羽田営業所に行ってきた時のことを書きたいと思います。

当日は定期券更新で京急バス羽田営業所に行きました。

蒲32系統で羽田車庫に到着。

バス停が敷地内にあるので、敷地外に出て撮影。

羽田営業所はもう解体されていました。

 

 

解体工事のおしらせ。

 

営業所は首都高超えた場所に移動しているので、横断歩道の信号待ち。

首都高入口に踏み切りの警報機がある。

羽田営業所で定期券更新して外に出た。羽田営業所の敷地外には各種掲示物があったのでこれからupしていきたいと思う。

 

 

京急バスの各路線についての説明が掲示されています。

今回はこれだけ書きたくて(貼りたくて)書きました。

これで終わりです。