2024年3月31日羽田空港深夜早朝アクセス観察(後編その1) | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ

今回は前回の続き。3時50分前後からのことです。

 

シャワールーム。オープンしていますね。

高いですね。30分1500円ですか。蒲田の漫画喫茶なら・・・行くのが面倒ですよね(笑)

昼間なら大田区の銭湯とか・・・それも面倒ですね。

3時58分撮影。国内線行き無料連絡バスを待つ乗客。

始発が4時15分なので、あともう少し。

4時12分前後に撮影。国内線行き始発が到着。

4時20分頃に浜松バスが到着。検索するとどうやら貸切と路線バスの会社らしいですね。

 

 

 

4時32分池袋1。ポーター無し。

4:58分蒲田4

 

 

 

5:00平和島温泉送迎9

5時の到着便。

 

 

 

いつも仙台行きが満席か残席僅かになっている。

 

 

 

京急にて羽田空港駅を後にしました。