2024年3月31日羽田空港深夜早朝アクセス観察(中編) | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんにちは。

 

今回は前回の続き。

 

2時20分の新宿・池袋方面行きが出た後のこと。

ここ最近は羽田エアポートガーデンへの通路のベンチで4時まで過ごすことが多いのですが、今日は散策。

東京モノレールのシャッター、新型になってる!

昔は「東京モノレール・羽田国際線ビル駅」ってシャッターに書いてあったのに、ついに交換されたか。

撮影は2023年3月30日。この時点ではシャッターは「羽田空港国際線ビル駅」だったのです。

Tokyo International Airportの「Т」が消えてる・・・。

4階江戸小路。深夜帯はベンチ(板張り)に寝てる人が多い。若干暗めなので比較的?寝やすい?ただ館内放送は入る。

 

羽田空港第三ターミナルのファストフード事情。

 

 

2階にはタリーズコーヒーがあり、珈琲メニュー以外にもフードメニューがあります。

深夜にパスタ・・・。

4階にはファストフードエリアがあって、モスバーガーと吉野家があります。モスバーガーは曜日によって営業時間が違いますね。

吉野家は3時~2時・・・わかりやすく言うと午前3時から翌日の26時(午前二時)と書いたほうが分かりやすいかも。店内飲食時間は8時~20時30分まで。それ以外はテイクアウトのみ。

この写真にはないですが、吉野家・モスバーガー店舗前にはイスとテーブルがあります。そこで食べる感じですね。

モスバーガー。

 

 

 

吉野家。

吉野家の広告見て面白いなと思ったのは空港内ではコンロが使えないらしく、多店舗では固形燃料で提供するメニューが空港内店舗では鍋敷きになっていました。

3タミの端にはちょうど寝やすいベットが。

 

今回はここまで。