京急バス羽田営業所に行ってきました。 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ。

今回は短い話です。

この前京急バスの羽田営業所に定期券更新に行ってきました。

 

 

 

羽田営業所の建物は近接地の所に移転したみたいです。正確に言うと今写真撮ってるのが羽田営業所第一車庫(というみたいです。運転士がそう言っていました)で、移転先が第二車庫。昔から車庫としての機能はあって、建物の機能を移転したみたいですね。

あとは敷地外に運行系統一覧があったので写真とりました。

各自拡大して見てください。面白いのもあります。

運行してない路線もあったり・・・。

羽田エアポートガーデンからの路線ってありましたっけ?