2020年3月20日羽田空港深夜早朝アクセス観察。空港着。 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ。今回は前回の続き。

バスターミナルへ降りる階段前。誰もいないかと思ってたのですが、いますね。


3:34川崎1
4:16二子玉川3
4:24新橋0
4:27みなとみらい1
4:33浅草3
4:35一之江2

 

 

1・2ターミナルへの無料連絡バスが8分間隔になって初めての朝。

どんなふうになるんだろうと思っていたんですね。

そしたら4時38分に連絡バスが来た!

え?ダイヤにない臨時バスがあるのか?なんてふと思いました。


4:38国内線行き初便到着

4:48国内線行き初便発車

しかし間違っていました。4時38分に到着したバスが出発したのは、4時48分でした(定刻)

到着してから10分もバス停に停車していました。


4:49国内線行き2便到着
4:51蒲田
4:56国内線行き2便発車
5:00エクセルホテル?2
5:03国内線行き3便到着
5:04国内線行き4便?到着1タミから。
5:05国内線行き3便発車
5:05国内線行き4便到着。5:04からのスライド
5:06京急イン0
5:12国内線行き4便発車
5:13国内線行き5便到着
5:20国内線行き5便発車
5:22立川バス通過

連絡バスが4分間隔から8分間隔になりました。どうなるんだろうと思っていたんですね。観察していると4分間隔の頃は、発車4分前に到着していたんです。

それが8分間隔になると、発車8分前に到着していました。

だから4分時代の時刻でバスを間引いた感じ。間引いた分、バス停での停車時間が長くなったんでしょうね。

乗客が減ってるので、やむを得ない処置ではあります。

早く元に戻ってほしいですね。