先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

春分の日にやるといいこと3選♪

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

今日は、春分キラキラ


宇宙元旦
一粒万倍日
天赦日
寅の日

という最高運日ですよねびっくりマーク

 

 

 

 

そこで今回は

今日のパワーを追い風に
やったらいいこと3選を

お伝えしたいと思います指差し

 

 

 

1. 直感に従う 

 

 

image

 

 

直感

自分の潜在意識

わかりやすい形で出てくるものです乙女のトキメキ

 

 

 

論理ばかりで考えても

結局、最初の直感がよかった

ということありませんか?

 

 

私は本当にそれがよくあったんですよねねー

 

 

 

なので、

 

 

直感を感じ取れるよう

自分の感覚に意識を

向けるといいと思います照れ

 

 

 

 

 

2. 未来をイメージする 

 

 

image

 

 

未来のなりたい自分を

具体的に感じ取る指差し

 

 

こうなって

ああなって

 

その時の自分は

こんなふうに喜んでいる虹

 

など、

 

その時の感情を感じ取ることびっくりマーク

 

 

脳は、時間軸がわからないので

今の自分がそうなっていると

勘違いさせて暮らすと

 

 

未来の自分になるための情報

気づく分になっていきますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

3. 今を大事にする 

 

image

 

 

明日はどうなんるかなんてわからないものですねー

 

 

なので、

今を全力で過ごすクローバー

 

 

 

その積み重ね

未来を創っていくんですよねキラキラ

 

 

 

 

今に集中することが

人生を楽しむ秘訣だと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

春分の日にやるといいこと3選♪

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

image

 

 

お家が整わないのは

自分が整っていないから?

スッキリした空間で

スッキリした生活を送りたい

 

 

そんなあなた・・・

 

 

なりたい自分の土台創りを

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。