先延ばし習慣はもう卒業♪
脳もお仕事もお家も散らかっているあなたへ!

ドリームスペース✖エネルギーワークで
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます爆  笑

 

今回は

 

 

 

キッチンで起こるショックな出来事

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

 

うっかりだけは断捨離できない私のお話です

(私ごとで恐縮です)

 

 

キッチンでたまに起こるショックなことが

まず、魚焼きグリルを使った時

 

 

 

グリルで夏場に一番出番が多い料理が

(ちょっと季節外れですが…)

 

 

焼き茄子キラキラ

 

 

 

大好きプラス、とっても簡単なので

1週間に2回は登場するくらい

(手抜き料理が一番好き)

 

 

ところが、

 

 

やってしまうのが

 

 

取り出し忘れポーン

 

 

それが、

 

焼き茄子って

メイン料理ではないので

なくても困らない副菜

 

 

 

これが、

食べ終わって思い出すくらいなら

冷蔵庫に入れておいたら、

次の日に活用できるのに

 

 

 

だいたい、思い出すのが

次に魚焼きグリルを使う時なんです

 

 

 

本当に、毎回ショックですガーン

 

 

 

平均2日後に発見されるポーン

(夏場の3〜4日目の発見ではすごいことに滝汗

 

 

 

image

 

もう一つ

レンジでも

このうっかり忘れが…

 

 

牛乳

とうもろこし

さつまいも

 

 

 

これらは、だいたい

次の日に発見される確率が高い食品

(夏場は食べても大丈夫かビミョ〜なところ。

この微妙さが、処分する時は余計に悔やまれる…)

 

 

 

キッチンで起こるショックなことは

 

食品関係以外にもあるのですが、

また、いつか書きますね〜ねー

 

 

 

皆さんは、そんなうっかり忘れありませんか〜?

 

 

 

以上

 

キッチンで起こるショックな出来事

 

 

でしたルンルン

 

 

 

 

クリスマスツリー12月末まで期間限定クリスマスツリー

ジンジャーブレッドマン公式LINEクリスマスプレゼントプレゼント

 

現在の自分の生活が

28のチェック項目で

どれくらいの状態なのかがわかるトナカイ

 

夢を叶えるLife診断シートサンタ

 

来年こそは、お家・自分を変えたい方は

そのきっかけ作りにクリスマスベル

 

LINEに「希望」

と送ってねルンルン

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

脳も仕事もお家もとっ散らかってる…

 

そんな、ほったらかし管理はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓