先延ばし習慣はもう卒業♪
脳もお仕事もお家も散らかっているあなたへ!

ドリームスペース✖エネルギーワークで
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

今回は

 

 

 

良い気を発している「もの」の特徴♪

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

自分が思うように片付けたお部屋は

 

気分がいいですよねクローバー

 

 

それは、自分自身の判断で「良い気」

を感じ取っているからなんですね照れ

 

 

例えば

 

 

子どもが、自分なりにお部屋を片付けて

本人は、すご〜くいい気分になる部屋だと

満足しているとしますウインク

 

 

だけど

 

 

お母さんがその部屋を見た時

たっくさんのおもちゃがあって

心がザワザワするかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

これって、

人の判断によって

そのものが発する気の感じ方が違う

と言うことなんですね

 

 

 

大好きなおもちゃに囲まれている子供にとっては

そのおもちゃ自体が

 

 

楽しいもの、

こんな遊びができるもの、

ウキウキするもの

という良い情報があって、

 

 

良い情報であればあるほど

子どもは「良い気」を感じるんですねルンルン

 

 

 

同じように

 

 

例えば

 

 

キッチンで毎日使っている

〇〇製の包丁が切れ味が良くって

下ごしらえが楽しい

 

 

とか

 

好きなブランドや、誰々が作ったという

お気に入りのお皿で食事をすると

すっごくいい気分になるとか

 

 

ものの情報を知れば知るほど

「良い気」で満たされていくんですねラブラブ

 

 

 

 

スポーツ選手などプロが

道具にこだわるのも

 

 

誰がどんな想いでどんな材料でつくられたか

というよい情報がある道具を使ったほうが

成果が上がると知っているから…

 

 

それは「良い気」が影響しているからなんですね虹

 

 

 

ということで、

 

「良い気」を発しているものの特徴は

 

よく使っていたり

使いごごちが良かったり

 

または、

 

そのものを使うだけで

楽しくなったりする

 

見るだけで

幸せな気分になったり

 

 

そんな良い情報を持ったものが

「良い気」を発しているんですね虹

 

 

 

そしてそれは

 

人の判断によって、

その「もの」が

「良い情報」かどうかが変わる!

 

 

だから、

 

 

人によって

その「もの」が「良い気」かどうかも

変わると言うことです!

(だから家族でも勝手に処分するのは

避けた方がいいよね)

 

 

 

image

 

 

 

次回は、「悪い気」について

書いてみま〜す

 

 

 

以上

 

 

良い気を発しているものの特徴♪

 

 

でしたルンルン

 

 

 

 

新春プレゼント

第一弾として♪

 

あなたの理想の暮らしを明確化する!

プチワーク

「LINE公式限定で」

プレゼントしちゃいますーーー♪

 

 

(書くだけで頭の中が可視化できる♪)

 

 

という方は、

確実にプレゼントをGETしてねハートのバルーン

 

LINE公式に

希望!

とメッセージを送ってくださいね虹

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

脳も仕事もお家もとっ散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓