先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

人のご縁は不思議なもの♪

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

 

皆さんは不思議なご縁を感じることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

いろんな時期に人のご縁があるなと実感しているのですが、

先日、よ〜く考えてみたら

 

私の人生のご縁の中に

面白い法則があることに気づいたんです。

(私ごとで恐縮です)

 

 

image

 

それは、

私が就職して2年目に

母が亡くなった後から始まって。

 

 

 

 

その後、職場の同じ部署に

転勤でこられた女性が

母と同じ生まれ。

 

母親のように温かい

尊敬する存在に。

 

結婚退職するまで、

母のように支えていただいて。

 

 

 

image

 

 

その後、結婚して義母になったのが

母と同じ生まれ。

 

「お母さん」と再び呼べる

本当のお母さんとのご縁。

今も家族として大切な存在に。

 

 

 

image

 

 

 

そして、今

私がビジネスをすることになり

とっても大事な存在になっている方が

 

母と同じ生まれ。

 

 

 

image

 

 

「母と同じ生まれ」という

不思議な法則に

この頃気がついたのでした。

 

 

大好きで

大事な方々

このご縁に心から感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上

 

 

人のご縁は不思議なもの♪

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

ずっと

お家、仕事や自分自身も

整理したい!

と思ってるけど

 

なかなか

一人で進めていくのが難しい

 

だけど

スッキリとした空間

スッキリとしたマインドで

次の自分を叶えたい

 

 

そんな

あなたキラキラ

 

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

 

 

なりたい未来に向けて

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

頭の中も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。