先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!

ドリームスペース✖エネルギーワークで
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

今回は

 

 

 

殻が外れました〜♪喜びの声♪

【お客様事例】

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

今日は節分ですね〜クローバー
(豆まきしなきゃ〜)

 

 

一昨日、

コンサル、コーチングをしたお客様から報告があり

その時のことを書いてみますねー

 

 

 

私からのお客様の印象は

 

 

人を一気に幸せな気持ちにしてくれる

オーラのある笑顔をお持ちの方キラキラ

 

明るい性格で好奇心旺盛

 

思いやりがあって優しい

 

 

上げるとキリがない程たくさんのものを

元々持ち合わせていらっしゃる方

 

 

image

 

 

ですが

 

そのことに、

全く気づいていらっしゃらなくて

(勿体なさすぎ〜)

 

 

自分に自信がない

 

お家の中もものが散乱

ここまでになったのも

自分が悪い

 

 

人前で発言する時は

自分の考えに自信がないので

なんて思われるか考えるだけで無理ってなる

 

 

顔立ちが派手だから

化粧をするとすごく派手に見られるから

ちゃんとした化粧はしたくない

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分自身を長年

私なんて〜と

 

「ない」ところにフォーカス

 

さらに人と比べて

 

 

自分はこんな人間なんだと

思い込んでいらっしゃって

 

 

 

私たちは、自分のことって

本当に厳しい目で見ちゃうんですよね

 

 

 

だけど、

他人から見たら

全くそう思わない訳

 

 

他人と自分では

見え方が違う

 

 

そのことを理解することと

 

 

 

自分をすごいんだと認めてあげる

ことが大事なんですね

(お一人お一人元々がすごいんですよね〜キラキラ

 

 

image

 

だけど、

 

 

もっと深い所にそう思ってしまう

原因が隠されていたり

(なかなか自分では見つけることができなかったりするのよね)

 

 

そこを明確にして

認識して

 

「ある」ことにフォーカスしていく

 

 

 

このお客様も

スモールステップで

 

 

このプログラムを実行されていかれた結果

(お家と自分の整理をコツコツと

セルフイメージを上げて行かれて)

 

 

image

 

一昨日

 

 

「全国規模の

大きな講演会で

司会をすることになりました〜」

(司会自体が初めてなのに、

こんな大きな講演会にと本人もびっくり!!

 

 

 

 

「こんなお話が舞い込むこと

それを二つ返事でOKしたこと

 

いままでの自分だったら

ありえない

 

殻が外れました〜

 

なんとかなる」

 

 

 

 

「自分が変化していることが

わかって

 

 

それは、本来の自分だということも

今、なんとなくわかってきました〜」

 

 

 

 

zoomなのでハグできないんですが

もう、心はハグして大喜び爆  笑ラブラブ

 

 

辛いところにも向き合って

スモールステップで進んで来られたことに

心から感謝、感動ラブラブ

 

 

人は変われるキラキラ

 

人は本来持っている

自分に帰ることができる

 

確信した瞬間でした〜晴れ

(やった〜おめでとう〜虹

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

殻が外れました〜♪喜びの声♪

【お客様事例】

 

でした〜ルンルン

 

 

本当にやりたことってなんだろう

 

お家も自分も整理できていない

 

だけど、

 

ステージをあげたい

次の自分を叶えたい虹

 

そんなあなたキラキラ

 

安心してください

大丈夫ですよねー

私が力になります筋肉

 

 

次はあなたの番だよ〜虹

 

 

 

 

只今募集をストップしている

プログラムの先行案内は

LINE公式から行ってますルンルン

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

脳も仕事もお家もとっ散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓