先延ばし習慣はもう卒業♪
脳もお仕事もお家も散らかっているあなたへ!

ドリームスペース✖エネルギーワークで
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

今回は

 

 

 

次の自分を叶えるために

大事な空間とは

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

今の自分から一段ステージアップして

次の自分になる

ために

 

と〜っても大事にしている空間があるんです

 

 

それは

 

物理空間

 

 

情報空間

 

 

なんかなんか

科学の時間みたいになってきたけど…

 

 

 

ざっくりと空間を分けて考えると

この二つの空間の中で

 

私たちは

生活してるんです

 

 

実際に物として目に見えている空間

(物の空間ね)

 

 

 

 

実際に目に見えない空間

(言葉、思考、感情、感覚、思い込みなど

情報の空間ね)

 

 

ではでは、

 

 

次の自分を叶えるために

大事にしている

 

物の空間

っていうのは

 

 

実際に私たちが毎日過ごしている空間

すなわち

 

目に見える空間の

お家の環境

 

image

 

です

(お家は自分の好きなように整えることができる空間)

 

 

そして

 

情報の空間

 

と言うのは

 

私たちの脳の中にある情報

 

すなわち

 

目に見えない

思考、イメージ、感情、

感覚、思い込み、

(こちらも、変化させることができる空間)

 

など

 

 

 

物理空間✖️情報空間

 

 

お家の環境✖️マインド

 

この二つの空間にアプローチすることでカギ

 

 

次の自分を叶える土台

創ることが出来きてくるんです虹

 

 

 

 

そして

 

どんどん自分のやりたいことに

前進していける自分になる虹

 

 

 

そんな

自分自身がワクワク楽しく人生を送るって

サイコーですよね♪

 

 

 

 

一緒に伴走して

サポートすることで

 

お客様が変化されることが

とっても嬉しくてねー

 

 

 

そんな

次の自分を叶える土台を創りたい方は

AKIんとこおいで〜虹

 

 

 

 

以上

 

次の自分を叶えるために

大事な空間とは♪

 

 

でしたルンルン

 

 

 

 

新春プレゼント

第一弾として♪

 

あなたの理想の暮らしを明確化する!

プチワーク

「LINE公式限定で」

プレゼントしちゃいますーーー♪

 

 

(書くだけで頭の中が可視化できる♪)

 

 

という方は、

確実にプレゼントをGETしてねハートのバルーン

 

LINE公式に

希望!

とメッセージを送ってくださいね虹

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

今回は

第二弾のプレゼント

もご用意カギ

 

あなたの理想の暮らしへの

プチアドバイスしちゃいますねー

(1月16日(日)まで期間限定)

 

 

 

 

脳も仕事もお家もとっ散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓