先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

目に映る空間に影響を受けている?

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

先日、リアルに氣功を伝授していただく機会があって。

 

 

その時に気づいたことを

書いてみたいと思います♪

 

 

 

image

 

 

氣功を送れるようになって

1年半ほど経ちますが、

 

先日、お会いした方が

氣を伝授できる方とわかり、

(億女でナチュラル氣功師キラキラ

 

 

どんな氣を発しているのか

みてあげるということになりキョロキョロ

(ちょっと怖い気もするけれど、

どんな氣なんだろうとひらめき電球好奇心を抑えきれず)

 

 

 

お願いしたところ・・・

 

「爽やかな氣ですね〜」と

(言われてもあまり理解できない感覚)

 

 

その後、

いろんなパワーの氣を伝授してくださって乙女のトキメキ

 

 

 

 

そこで言われたことは

 

物理空間の状態が

心に影響しやすい

 

と!

 

 

image

 

 

ほとんどの方は、

目に映るリアルな空間

かなり影響を受けているので

 

 

そこを整理するだけで

氣も整う飛び出すハート

(稀に物理空間に影響を受けない方もいるとか

 

 

image

 

 

お部屋、お家の中を

整理して

スッキリすることで

 

 

自分の状態も整ってくることは

間違えないと思った出来事でした飛び出すハート

 

 

以上

 

 

目に映る空間に影響を受けている?

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

ずっと

お家、仕事や自分自身も

整理したい!

と思ってるけど

 

なかなか

一人で進めていくのが難しい

 

だけど

スッキリとした空間

スッキリとしたマインドで

次の自分を叶えたい

 

 

そんな

あなたキラキラ

 

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

 

 

なりたい未来に向けて

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。