先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

決断の前にやっておくこと♪

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

友人とある成功者の話を一緒に聞いた時の出来事クローバー

 

今回はその時に起きたことを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

話を聞いた後、

 

友人が、

 

いままで、変わりたい変わりたいと思っていたけれど

ずっとそこへ行くのが怖かったと。

 

 

 

image

 

 

 

「今、行動すると決断しないと、

私は一生、行動しないと思った」

 

と。

 

 

 

「行動することが怖かったけれど

 

今、やると決断するわ!」

 

と。

 

 

 

 

 

image

 

 

いきなり発言に、

びっくりしてポーン

 

 

友人は、物事をしっかり考える方で

いつも尊敬していて照れ

 

 

けれど、本人は

行動することが課題だったんだと・・・

 

 

 

image

 

 

友人の

自分の中での気づきが

行動するという決断に!

 

 

その日から、

早速行動していると聞いて

 

 

人が決断する瞬間と

決断した後の行動の変化に

 

 

とても感動した出来事でした飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

何かの気づきがきっかけで、

決断すると

物事がグッと動き出す乙女のトキメキ

 

 

 

決断は大事だけれど、

 

 

気づき

しっかりキャッチすること

もポイント!

 

 

 

キャッチするために

 

自分がなりたい未来

しっかりイメージしておくカギ

 

 

これも、とても大事なんですね飛び出すハート

 

 

以上

 

 

決断の前にやっておくこと♪

 

 

 

でした〜ルンルン

 

 

image

 

 

お家が整わないのは

自分が整っていないから?

スッキリした空間で

スッキリした生活を送りたい

 

 

そんなあなた・・・

 

 

なりたい自分の土台創りを

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。