先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

ものを買うときのポイント

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

部屋が片付かない人の中には

ものを買う量が圧倒的に多いことがあります。

 

 

ついついものを買ってしまって

部屋中ものだらけになってしまったり。

 

 

普通、どのお家も出ていくものに対して

入ってくるものが圧倒的に多いんです。

 

なので

 

意識しないと

時間と共に、確実にものが多くなります。

 

 

 

image

 

 

なぜ、どうでもいいものを買ってしまうのか?

 

理由としては、

 

・これまでの買い方の習慣

 

ドーパミンのバランスの崩れ

(お買い物で何かしらのストレス発散)

 

などが考えられます。

 

 

 

image

 

 

 

一番の効果は、

家中のものを整理すること飛び出すハート

 

お家を整理してしまえば、

いろんな気づきで、

ものの買い方が変化しますカギ

 

 

 

image

 

 

それでもなかなkその時間が取れない時は

まず、何か購入する時に

 

 

そのものは、

本当に心から欲しいものか?

 

あなたの夢を実現するために必要なものか?

 

 

を、購入時に自問自答してみてくださいカギ

 

 

 

 

部屋が散らからないようにするには、

無駄なものを買わない

決めることです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

もので溢れかえっているお家を

なんとかして、

スッキリさせたい!

 

 

そう思って

何年たっても

なかなか上手くいかないあせる

 

 

そんなあなた・・・

 

 

大丈夫ですよ〜

安心してください乙女のトキメキ

 

 

AKIが全力で伴走します筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

以上

 

 

ものを買うときのポイント

 

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。