こんにちは

いつもありがとうございます爆  笑

 

 


お家も自分も整理した?
余裕のない毎日を送っているあなたへ!

あなたの“思考”を覚醒✖お家の生活環境を整えることで、
“きらめく人生” にchange!

お家と思考の体質改善♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です。



お家も自分も整理できていなかった過去は♡ AKIのプロフィールへ
 

 

 

 

今回は

 

 

 

失敗も爆笑に変える習慣♪

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

今回は、

うっかりだけは断捨離できない私のお話

(4年ほど前の私事で恐縮です)

 

 

その日は、友人4人で人吉の美味しい鰻屋さんへ

 

 

 

 

ワクワクしながらも

私の運転

 

 

 

 

自身の運転で高速道路を南下する

経験が少ないため

しっかりナビをセット

 

 

 

もう行く前の車の中から

お楽しみルンルン

 

 

 

 

コーヒーを入れてきてくれて

みんなにサーブしてくれたり

 

 

 

一口サイズの美味しいスウィーツが

配られたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう遠足気分晴れ

 

 

 

 

いざ出発〜

 

 

 

一番のお楽しみは

なんてったって

お喋り

 

 

 

話題に引き込まれて

集中して話を聞いていたところ…

 

 

 

標識を見たら

鹿児島県えびの市

 

 

 

あれ、あれ、あれーーー

 

 

 

 

ごめーーーーん

 

 

 

 

 

みんなに平謝り

(本当に申し訳ないお願い

 

 

 

 

それより

ナビの声に気づかないくらい

 

 

盛り上がってたことに

みんなで大爆笑

 

 

 

さらに

話題なんてまだ2つ目に入ったところに

気付いて

 

大爆笑

 

 

 

失敗も→大爆笑に変換する

この仲間が大好きです

(優しい心遣いがたまらない)

 

 

 

 

 

今でも、このメンバーで会う時は

爆笑する話題の一つになってますねー

(他にも数え切れない爆笑話題がある中)

 

 

 

以上

 

 

失敗も爆笑に変える習慣♪ 

 

 

でした

 

 

 

 

 

10月末まで期間限定

2大特典

公式LINEプレゼントプレゼント

 

その1

収納のやり方がわからないって方には

もってこいのツール!

どんどん活用してね〜ルンルン

↓↓

 

その2

夢を叶えるお家になる考え方を

4ステップで学べるテキスト!

↓↓

 

 

LINEに

「プレゼント希望」

と送ってねルンルン

 

登録はこちら

下差し下差し下差し

友だち追加

 

GETはお早めに♪

 

 

 

毎日時間に追われて空回ってる

でも

本当はやりたいことがあるんだけど…

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

あり方✖️整え方✖️与え方

の伝授で

 

 

自分とお家をパワースポットにキラキラ

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

お家と思考の体質改善!

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓