おはようございます。

ひあり奈央です。

 

以前、5回継続のセッションのスペシャル企画をやったのですが、3回くらいでちょうどいい、というような方もいらっしゃるようなので、ボイジャータロット×エネルギーワークの3回継続セッションをやってみようと思います。今回は3名様を募集します。

 

最近、自信がないとか、先が見えなくてつらい、というようなお話をよく伺います。先が見えなくてつらいのは、本当の自分が見えなくてつらい、というのと同じでもあり、こちらのセッションはそういう時の助けになるはずです。必要ならば、随時エネルギーワークを入れていきます。

 

 

image

 

 

◉「自分らしい」幸せの土台を創る。

ボイジャータロット×エネルギーワーク継続セッション

 

到達したい目標が明確な方はもちろんのこと、

現在、特に目標がない方、向かうべきビジョンがハッキリしない、

具体的に見えない方にもオススメです。

 

リピーターのお客さまともよくお話しすることなのですが、

最近、特に向かうべき目標やミッションが見えなくてツラい、

という人がとても多いのです。

 

目標を達成する、具現化するプロセス上の大変さや辛さの前に、

「自分が何に向かっているのかわからない」

という人が増えているんです。

 

例えば、このように感じたことはないでしょうか?

 

・自分が好きなことがよくわからず、いつも流行っている新しい物についうっかり手を出して始めてしまう。

・興味や関心が長続きせずに、すぐに飽きてしまい何事も物にならない。

・友人知人の活躍をSNSで見かけるたびに、落ち込んでしまう。

・SNSに投稿しようと思っても、周囲のリアクションが怖くてなかなか発信できない。

・「始めよう」と思っても、思考が上手く働かず、もしくは考えすぎて何事をやるにも時間がかかる。

 

 

◉今はネットを通じて、他者の体験や考え、世界中のニュースや情報と常に繋がっている時代です。

 

このような時代に、「本当の自分」を思い出すこと、見つけ出すことはとても大変です。むしろ自分のことがよくわからない、というのがデフォルトの時代なのかもしれません。なので、上記のように感じているとしても、それは普通なのかもしれません。

「本当に自分が好きな物」、「嫌いな物」、「本当にやりたいこと」、「やりたくないこと」。自分軸・・・

何それ?と感じることすらあるかもしれません。

 

私達は情報の波に常にさらされていて、自我が揺らいでいます。

 

本当の自分に出会い、他者のリアクションや思惑を気にせずに、好きなことをして、自分らしく自分の至福を具現化出来たら、素晴らしいと思いませんか?

 

・自分が本当にやりたいことを見つけたい。始めたい。

・自分に合う物を見つけて、それにエネルギーを集中したい。

・人と比較せずに、気持ちを楽にして自分らしい毎日を生きていきたい。

・長期タームで自分の人生を考え、無理のない、持続できる活動をしたい。

・人の反応を気にせずに自分らしく発信したい。

・周囲の人々の役に立ちたい。

 

私は、私自身を生きたい。

もし、思い当たる節があると感じたらぜひこの機会にお申し込みください。またボイジャータロット勉強中の方などもこの機会にぜひどうぞ。過去にひありのモニターセッションを受けた方も今回、お申し込み頂けますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

image

 

 

◉プロの占い師・セラピストになりたい方で、

どのように動きをつけていいのかわからない方もぜひこの機会にどうぞ。

 

ボイジャータロットのコーチングメソッドで、本当の自分にアクセスし、それを実生活の次元まで下ろし、

「自分らしくいるままで現実世界を生きやすく」

というのが一つの目標です。

 

また目標など関係なく、

「自分の内面と思考を整理するために、ただ話をしたい」

というのでも大歓迎です。

 

人は、年齢とともに話を聞く側の友人などに気を遣ってしまい、自分の話をする機会が少なくなることも多いですよね。

 

話をしているだけで、「自分の本音に気付く」、「考えもしなかった回答に辿り着く」ことは本当によくあることですよね。

 

◉こちらの継続セッションは

50分×3回がワンクールの個人セッションとなります。

 

料金はトライアル料金で21,000円(3回分)。

(通常1回11000円→1回7,000円になります)

 

ZOOMで行います。

今回は3名様を募集します。

*3回のセッション終了後に簡単なアンケートにご協力をお願いします。

 

お申し込みは下記のフォームからどうぞ。

お待ちしています!


 

 

◉ボイジャータロット継続セッションのご感想

 

奈央さんのセッションでは、
いつも高次の光が降りていて、
本当にきれいです。
心を素直に開けます。
カードで出るものも
いつも楽しみにしてますが、
なるほどと思うものばかりでした。
セッション後はヒーリングのせいか、
いつも眠くなります。

今の現状をさらっと受け止めてくれて軽やか。
タロットもすごいですが、
ヒーリングがなされます。
シンプルながら受け止めてもくれるし、
自立を促される心地よい時間でした。
奈央さんみたいになりたいな♡
とファンになってます♡
素晴らしい時間を、
ありがとうございました。


(愛媛県•Aさま)

 

継続セッションのご感想を頂きました |

 

継続セッションのご感想を頂きました | 

 

継続セッションのご感想を頂きました。 | 

 

◉ボイジャータロットセッションのご感想

 

もともと信頼しているひありさんのタロット占いですので、最初から心を開いて色々とお話することができました。悩んでいたことをはっきり言葉にして下さったので、自分の気持ちをしっかりと見つめ直すことができました。

(Mさま・女性・東京都)

☆☆☆

とても安心することが出来ました。タロットに結果として出てきたものがすっと入ってきました。
もちろん、良いことだけではなかったでしたが、それでも結果に自分自身が備えることを考えることが出来るので安心できたと思います。うぉっ!と思うことが多くておどろいています!

(Kさま・男性・埼玉県)

☆☆☆

現在、自分自身が抱えている悩みを見事に言い当てられ、今後の活動のアドバイスも頂けてとても有意義な時間でした。ありがとうございました!

(Fさま・男性・東京都)

☆☆☆

自分がおぼろ気ながら感じていたことをズバリと言われて何となく明確にイメージできるようになりました。

(Sさま・男性・東京都)

☆☆☆


今後のビジネスの進め方について何となく考えていたことが全てまとまりました。ありがとうございました。

(Hさま・男性・東京都)

 

◉ ボイジャータロットの本を翻訳しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

INFORMATION

 

 

◉7月14日(日)タロット勉強会@豊洲

 

◉7月27日(土)水晶透視会@豊洲

 

◉8月3日(土)タロット勉強会 ZOOM

 

 

 

 

 

◉個人セッションの詳細はこちらをご覧ください。

セッションのご依頼はこちらのフォームからお願いします。

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。

 

 

*現在、オンラインのみでのセッションとなります。

 

オンラインセッションでは、

・占星術

・タロット

・水晶透視

・カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)

 

 

のセッションが可能です。

(DNAアクティベーションは対面のみとなります。)

 

 

image