おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

継続セッションのご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

ご本人には掲載許可を頂いております。

 

☆☆☆

 

昨日は、最後のセッション、ありがとうございました。

セッションで話を聞いていただいて、
不安定な気持ちが、ずいぶん楽になりました。

ただ話すだけで変わるものだったんだなと、
自分でも、そうかぁ〜と思いました。

 

お話の中にあったように、
他人のエネルギーに触れるだけでも違うと思うので、
しばらくは、最後の課題である〇〇〇〇など、
意識して他人のエネルギーに触れる機会を作っていきたいと思います。

 

3月終わりからはじまり、約2ヶ月半でしたが、あっという間でした。

 

取り留めない話だったり、おしゃべり過ぎたり、
毎回、聞いていただいて、ありがとうございました。

アドバイスをいただいても、なかなか前に進めなくて・・・・でしたが、
下記にも書いたように、たくさんの気付きがありました。

また、いろいろと不安な時期でしたが、
毎回のセッションが張り合いになってくれました。

本当に、ありがとうございました。

これからも、アメブロなどで、
ひありさんの言葉や情報を拝見させていただきますね。

 

 

今回、目標を達成出来た!とまではならなかったのですが、
いろいろなことに向き合い、気づくことは多々あって、
私には、それが必要なことだったと思います。

達成につながる一歩は踏み出せたと思います。

5回のセッションの中で、特に印象的だったことは

 

チャクラの状態を見ていただいたり、
ヒーリングワークをしていただいたこと。

グラウンディングが弱いことを指摘していただいて、
改めてグラウンディングの大切さを感じました。

 

あと、毎回、できる範囲の課題を出してもらえるのがよかったです。

すぐ怠けるので、自分でもできることをするというのが、
本当によかったです。

これからも、ワークなど、
続けられることは続けていきます。

改めて、5回のセッション、ありがとうございました。

 

後ろ向き過ぎて、なかなか前に進めず、
亀の歩みのセッションだったかもしれません。

ですが、先にも書いたように、
物理的な一歩は小さかったかもしれないですけど、
内面的な気付きは大きかったです。

 

カードを使うことによって、
気持ちを明確にしやすく、また、カードの読み方も参考になりました。

 

今回のセッションで得たことを引き続き活かしていきたいと思います。

 

(Nさま 滋賀県)

 

Nさま、今回は数ある様々なサービスから私を見つけて下さり、

継続セッションを受けて頂き、ありがとうございました。

 

また、大変丁寧なご感想を頂きありがとうございました。

 

Nさまの率直さが印象的でした。

きっとこの素養が活かされることがあるだろうなと感じています。

 

また機会がありましたら、一緒にボイジャータロットを引きましょうね。

 

image