おはようございます!

昨日は、代々木・第三の眼の鑑定日でした。
代々木までお越しくださったお客さま、どうもありがとうございました!

昨日サイキックリーディング+アストロエナジーワークを
受けて頂いたお客様が
早速セッションについてブログに書いてくださいました。
許可を得て転載させて頂きます。

            


ここ数日、思考がぐちゃぐちゃだったので、今日はカウンセリングを受けてきました~


ひあり奈央さん


と言う方で、リーディングや誘導瞑想で過去や未来の活性化をしてもらい、


人生の目的、今やるべき事などが明確になりました。


今までも何度か誘導瞑想は経験があって、その度にいつも同じシーンが出てきます。


今回も全く一緒で、6歳ぐらいの私を烈火のごとく怒っている父・・・という場面です。


今までの過去の修正では、怒っている父の顔が何とか普通の顔になる・・・という感じでした。


でも、今回の誘導瞑想では、父がにっこり満面の笑みで私を包み込んでくれました。


暴君な父に対して、恐怖心を抱いていた私のインナーチャイルドが、


本当に癒されたのです。



自分の自信のなさは、そこが原点のような気がしていたので、


父がいつも優しい笑顔で私を見守ってくれていたのかと思えたら、


安心して前に進めそうな気がしてきました。


子供は視野が狭いので、自分の都合の良いように解釈してしまいます。


「お父さんは、私が嫌いなんだ」とずっと思っていました。


でも、それは幼少時の勝手な思い込みなのです。


その思い込みのまま、大人になると色々な場面で支障をきたします。


あんなに優しい笑顔で登場した父が私を嫌いなはずはないと実感しました。


父の愛を充分に感じることができた誘導瞑想でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


            

感想を書いて下さったハウスワイフさんのブログはこちら です。


昨日のエネルギーワークは誘導瞑想の時間が多く、
誘導瞑想中に、変容の核となるテーマの
過去や未来の場面や記憶、ヴィジョン
が出て来たタイミングで、
誘導をしながら同時に
エネルギー調整、クリアリング、カルマ調整などを行いました。

すっきりとされて、本当の自分が明確に
これから、未来に向かってどんどん進んでいけますように


どうもありがとうございました