どもヒアンです( ´(ェ)`)


FF14ですが今回のオープンベータは見送ることにしました><

理由は簡単です、アップデート終わりません・°・(ノД`)・°・



試しに5時間ほど放置してみたんですが、0.5%しか読み込んでない・・

1時間あたり0.1%ですかΣ(゚д゚;)



正式始まってもやるかどうか微妙なところなんですよね

PCスペックもそうだし、月額制でオプション料金も馬鹿にならないんですよねぇ


さらにパッケージが・・・・約1万円ですか!(´Д`;)

FF11はやってなかったからFF14やってみたかったんだけどなぁ・・・


スクエニさん、なんとかしてください(´□`。)

どもヒアンです('-^*)/


FF14のオープンベータですがようやく登録することができました

クライアントもダウンロードしてアップロードしたらFF14の世界に突入だと気持ちが舞い上がっていたんですが

アップロードが終わらないです・°・(ノД`)・°・



残り時間が表示されるんですが、26分くらいと思ってたら・・よく見ると26時間ってなんですかΣ(゚д゚;)

ADSLで回線速度は速いほうじゃないんですが、ここまでひどくないんですよ^^;

やはりサーバーが込み合っているのかな



せっかくお預けから開放されたと思ってたのに(ノω・、)


どもヒアンです(*^ー^)ノ


FF14ですが9/2から一応オープンベータは再開していたんですねんで、さっそく登録しようかと思ってた・・・


「登録は一時停止しています」て感じで先にすすまなかったです(x_x;)

一気に殺到したからなのかなぁ


SDGOでもやってますよ

といってもそのSDGOも少し飽きてきた感じがあるんですが・・・

育成する機体がないとモチベーションあがりません。゚(T^T)゚。



なので最近よく使っているのがレンタル機だったりします

チョキだとジムカスタム

グーだとネモ

こんな感じです。両方Cランク機体なんですが、意外と使える機体でたのしいですよ

恐ろしくもろいですけどね((゚m゚;)