どもヒアンです( ´(ェ)`)
FF14ですが今回のオープンベータは見送ることにしました><
理由は簡単です、アップデート終わりません・°・(ノД`)・°・
試しに5時間ほど放置してみたんですが、0.5%しか読み込んでない・・
1時間あたり0.1%ですかΣ(゚д゚;)
正式始まってもやるかどうか微妙なところなんですよね
PCスペックもそうだし、月額制でオプション料金も馬鹿にならないんですよねぇ
さらにパッケージが・・・・約1万円ですか!(´Д`;)
FF11はやってなかったからFF14やってみたかったんだけどなぁ・・・
スクエニさん、なんとかしてください(´□`。)