どもヒアンです(^~^)
なんだかイマジン重大発表があったんですか!?
噂によると人(PC)と悪魔(仲魔)が合体!?融合!?できるとか
だけど、それってかなり以前に実装したエピソードだったか・・チェイン・オブ・カース!?でしたっけ^^;
当時公式に発表されたときそんな内容だったと思ったんだけど、別物なんだろうか
実際のところそのエピソード全くやってないから、よくわからないんですけどね(/ω\)
いやいや、そんなことよりもアトラス消滅の方がビックリだったんですがΣ(゚д゚;)
女神転生シリーズ楽しませてもらいました
余談ですが、ヒアンが初めてプリクラを使った機種がアトラスのプリクラだったんですよね^^;
どうでもいいことですが(●´ω`●)ゞ
改めて厳しい社会なんだなぁと痛感しています(´・ω・`)
CAVEは相変わらず集金作業にてんてこ舞いな感じで・・・
ふと、毎週のように更新されているFCの当選確立っていくつなんだろうと考えてしまいましたよぉ
コレばかりはCAVEの気まぐれなんだしょうが、参考になるところで言えば・・・
携帯サイトでコードブレイカーというイマジンにリンクされる!?ミニゲームがあるんですよ
ルールを簡単に言えばナンバーズのようなものかな
0000~9999までの数字を入力してズバリ当たればアイテムがもらえるわけです
(一発じゃなくてもアイテムはもらえますが、当然ショボクなります)
一発で的中すると特賞アイテムを入手できるんですが・・・・・
確率はそのまま1/10000なんですよ( °д°)
(実装当初は数字の重複がなく、まだまともだったと思ったんですが^^;)
しかも特賞アイテムのラインナップが複数あるので、1発的中のあと、さらに抽選するハメにはると・・
特定のアイテム狙いだと正直、当選率がいくつになることやら^^;
(ラインナップはたまに更新されているようなので・・・)
たしか70円で5ゲーム挑戦できるといってもこれでは・・・・ねぇ
正直、特賞アイテムといっても使い古されたような微妙なものばかりで・・・・この当選率。(;°皿°)
ウマイ商売だなぁと関心してしまいます
このことからFCに至っても特賞が当選する確率は同程度じゃないのかと
ヒアンの経験からも強ち間違いではないと思っています・・・
はい、負け組みです・°・(ノД`)・°・
久しぶりの川柳
何気なく 溢れ出るのは 負の感情
今現在もイマジンの世界で活躍されている方々はいるんだと思いますが、重課金の末に引退もできず仕方なくやっている人も少なくないんだろうと・・・・・ご愁傷様ですm(u_u)m
なので、ついついマナーが悪くなったりするんでしょうね
殺伐とした中で我慢しながらプレイしているユーザーの心中察します
もう一つの川柳
手を繋ぎ 仲間と合体 いざ!ロスト
消えてなくなることが分かっていても合体しなければいけないこともある・・・ということですか
ただ、これだけは言っておきたいことがある!!
アトラスばんざい!!