どもヒアンです(・∀・)
それなりにSDGOのユニット育成が進んでいるヒアンです
キュリオスもOC6までいきEXにチャレンジするも失敗・°・(ノД`)・°・
経験値18000は正直きついっすヽ(;´Д`)ノ
なので少し放置し・・・
久しぶりにミッションでもと思い「ガンダム大地に立つ」の難易度ハードをやってみました
使えるパー機体がないので、どれがいいものかと倉庫を見てるときに全く出番が無く寂しげなオーラを出しているビグザムを発見!!
こいつ・・・うごくぞ!!
などと、独り言をいいながらミッションスタート
対戦では残念賞だったこの子がミッションだと意外と使える子でビックリ!?
面子にもよるんですが大抵はクリアできましたよ(^∇^)
報酬で2機目のガンバレルが出たりしましたしね
ちなみにガンバレル目当てでこのミッションをやったことはないんですけどね^^;
C4ガンダムでないかなぁと淡い期待を・・・
さらに難易度ハードだとシャーザクも出るみたいですね
報酬のとき選んだカプセルの隣にひょっこりと出てたりしましたし(TωT)
いつか出ると信じてミッション行ってきます(`・ω・´)ゞ
