どもヒアンです(・∀・)



それなりにSDGOのユニット育成が進んでいるヒアンです

キュリオスもOC6までいきEXにチャレンジするも失敗・°・(ノД`)・°・



経験値18000は正直きついっすヽ(;´Д`)ノ

なので少し放置し・・・


久しぶりにミッションでもと思い「ガンダム大地に立つ」の難易度ハードをやってみました

使えるパー機体がないので、どれがいいものかと倉庫を見てるときに全く出番が無く寂しげなオーラを出しているビグザムを発見!!


こいつ・・・うごくぞ!!



などと、独り言をいいながらミッションスタート


対戦では残念賞だったこの子がミッションだと意外と使える子でビックリ!?

面子にもよるんですが大抵はクリアできましたよ(^∇^)


報酬で2機目のガンバレルが出たりしましたしね

ちなみにガンバレル目当てでこのミッションをやったことはないんですけどね^^;


C4ガンダムでないかなぁと淡い期待を・・・

さらに難易度ハードだとシャーザクも出るみたいですね

報酬のとき選んだカプセルの隣にひょっこりと出てたりしましたし(TωT)


いつか出ると信じてミッション行ってきます(`・ω・´)ゞ





どもヒアンです( ̄▽+ ̄*)


SDGOついにオーバーカスタム(以下OC)実装しましたね(*´σー`)

てことで手持ちのユニットをOCしてみようと・・・・

キャスバルガンダムを鍛えてみました(●´ω`●)ゞ



腕前はいつもどおり残念ですが、チマチマと経験値を溜めてEXに挑戦・・・・



・・・・




・・・・




・・・・






ぐはΣ(゚д゚;)






8連敗中です orz







さすがに心が砕けたので・・・・・他のユニットを鍛えるべく

秘蔵のC4キュリオスを使ってます(/ω\)


すでにOC5まで来てますが経験値が・・・・ハンパねぇ・°・(ノД`)・°・


はやくEXにしたい今日このごろです





ちなみに、また課金しちゃいました^^;

WEBガチャが更新されていたようなので、そのなかでガンダムエピオンが実装されていたので衝動的にやっちゃいました(/ω\)


運良く引き当てましたよ・・・・2機も(ノ´▽`)ノ

使ってみた感想は・・・・ヒアンには無理でした


だって格闘しかないんだもん≧(´▽`)≦



まぁ今回のWEBガッチャはそれなりにいいものでたからいいかな


2000円分まわして、

エピオンx2、ソードストライクx1、エールストライク!?x1、レベルプロテクターx2(計10個)。SPダウン;;、ゲルググキャノン(C3)x1だったかな(^∇^)


2000+端数で計8回まわしてみて特賞が50%の確率はGJだね

まぁ、使いこなせないけどo(TωT )


それにしてもオペレータ出ないんですよね







どもヒアンです(^∇^)


SDGOのアップでいろいろMSが追加されてますね

てことで早速マイレージボックス3にチャレンジしてみました(*゚ー゚*)


正直あまり期待はしてなかったんですが、 いきなりビグザム(C3)でました(o^-')b

使ってみた感想は、デカイですね^^;あと動きがもっさりしてます、これは仕方ないですね

宇宙ならまだいけますが、地上とかだと残念なくらいもっさりしてます(ノ_-。)



それから標準で格闘反撃ついてるんですね、しかもスキル2にIヒィールドも(^ε^)♪

これでグーもビームも怖くないじぇ


図体がデカイので的になっちゃうんですけどね




あと10年は・・・川柳



量産の 暁訪れ 四股を踏む



日々IMAGINE@毘庵-ビグザム