ポケモン サン・ムーン 特別なきのみ プレゼント | ガタルのブログ

ガタルのブログ

このブログは、自分が知ってるゲーム、アニメ、漫画を主に話題とするブログです。

主にゲームでは、ポケモンや逆転裁判などを書いて行こうと思います。

みなさん こんにちは~ ガタルです(・ω・)/

 

みなさんにポケモン情報

ゲームのポケモン サン・ムーン、

ウルトラサン・ウルトラムーンに、

特別なきのみがもらえます。

 

そんなわけで、このぼく,ガタルさんも

早速 受け取って来ました~

↑ふしぎなカードです。

 

↑5種類まとめてプレゼント。

 

もらえるきのみについて

ナゾのみ、ミクルのみ、イバンのみ、

ジャポのみ、レンブのみの5種類ですね。

 

イバンのみは、ポケモン対戦では役立ちます。

なぜなら、戦いかたの1つ 例をあげると、

先制による みちづれが可能ですからね。

 

ジャポのみは、ポケモン ブラック・ホワイトの

バトルサブウェイや、X・Yのバトルハウスでは、相手トレーナーのポケモンが持ってることがありました。

 

サン・ムーンのバトルツリーでも、見かけた

気がしましたね。

 

そんなわけで、受け取り方について説明です。

受け取り方法

タイトルメニューから、

ふしぎなおくりものを選択。

次におくりものを受け取るの選択で、

インターネットで受け取るを選択です。

 

めずらしいきのみ プレゼントと画面にきたら、あとは受け取るだけで、OKです。

 

受け取り期間

2019年1月8(火)から、9月3日(火)の

8時59分までの期間です。(・ω・)

 

みなさん、

忘れないうちに受け取りましょう ! ! 。

 

それでは~

余談

情報の元は、ポケモンウェブサイトの、

ポケモングローバルリンクからです。