相羽氏、小真虫で夕方チャンスで爆発 | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)



レアリススタッフ相羽氏


いきなりの電話


三重はよー釣れるねー!


ほんまです?(朝友人と大雨の中行ったけどチビが数本やったぞ!うそこけー(笑))←心の声


すると写メが大量に


よーくみると朝行った野池(😖⤵️ガックリ、奴はやはり変態だな~(笑)やばい悔しい)←心の声



名古屋から狙うかのように来て
雨のタイミングと時間を見てどんなけ釣るの(^_^;)


スゴッ(^_^;)


とてもじゃ無いけど真似はできません(T0T)(T0T)


虫職人といい相羽氏といい凄すぎ!
(行くと必ず釣りやがる←心の声(笑))


てなことで


相羽氏がブログ、DUOサイト更新されてるので
一度見てください
嘘かのような釣果です(T0T)(T0T)