バストーナメンターからのオカッパリ没頭記

以前はトーナメンターでしたが
現在はDUOスタッフに所属しオカッパリアングラー
として楽しんでいます(^o^)
宜しくお願い致します(^^)


テーマ:

おはようございます

昨日はエンジン調整で七色ダムに!

ジャックプレートの初期セットより

三センチ上げて試走~

んー回転数が回りすぎ~の6000回転越え^_^;

からの一センチ下げ~の~

一人ならバッチリ
二人ならバタバタ^_^;^_^;

エンジン調整難し~^_^;^_^;

最終ペラ交換が必要と言う事で

本日、急遽ZPIの黒川さに
長良川にお誘いいただきましたので色々みていただきます(^^)

なんてったってトップスピードが40馬力で52~53キロしかでないんですよね、、、🔧(T-T)

釣りはと言うとVテールシャッド4インチプロトジグヘッドでディープで攻略しました
8~12で反応が良かったです(^^)




ロッドはツララ、スタッカート70です

シャローでのミノーやミドルからディープ
れでのジグヘッドやキャロ、ダウンショット
などなどかなり操作性に優れたロッドです!




帰りは友人と尾鷲で串揚げの食べ放題に
なかなか良い店で満足でしたよ(^^)

また行きたいな!と思う店が増えました(^^)










では準備して先ずは鈴鹿に向かいます~  🚐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。