レアリス 小真虫 | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)


おはようございます。

昨日も友人が五三川で53センチ←五三だけに53が越えれないそうです( *´艸`)(笑)




しかしながらも毎回五三でナイスサイズを釣ります!


流石虫職人( *´艸`)
                ↑
仕事も職人と言われる仕事をされています( *´艸`)


その後

フックが折れた、、、と


フックサイズが小さいのもあるし無茶なやり取りはいけません!
しかし50アップともなるとこのフックサイズでかけるまでは良しとして、ここからが問題であり、あまり長くファイトしているとフックは伸ばされます。
かといって早くすると折られます
しかしフロントとリアが確実にかかってる場合はどちらかのフックを犠牲にして取り込むのも一つの手段だと思います。

フックは交換したら良いだけですが魚は交換できませんからね( *´艸`)

実は虫職人は毎回フックのトラブルがあるようですが取り込みは抜群にできてます!

私は伸ばされてサヨウナラ、リアのみにフックが掛かってるだけで折れてサヨウナラしてます(^_^;)
まだまだ修行がたりません( *´艸`)

虫職人はやはり流石です!(^^)


また報告待ってます(^^)