青い花♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事をかきます、、クローバー、桜も、もう終わりか~

 

最近、地震多いな~また、あったのか!?怖いなー汗

地震で日本が分断するとか、そんな話とかあったりするから

 

大丈夫かなと思うなキョロキョロはてなマーク

 

それに来年、2025年、太平洋に隕石が落ちるとかそんな話もあったりしますね、、

 

でも多分また、なにも起きない、、、ほっこり

 

でも、気になるのはいろんな、有名な人とかが

2025年は危ないとか言ったりしてますよね汗うさぎ

 

それが少し気になるというかね、、、クローバー

防災とかしておくしかないねヒマワリ

 

 

咲いてました。きれいですウインク桜よりこっちの方が好きだったりします。

 

 

松ぼっくり、なんか拾ってきてしまいました。