スイレン描きました。♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。、、いつも、天気の事とか話はじめが同じだから、別の事から、始めようと思ったんだけど、

 

思い浮かばなかった、、あせる

 

スイレンを描きました。ウインク

背景が少し、寂しかったかも、はてなマーク

 

今、桜きれいですね、近くの小学校とかのを眺めてます。音譜

 

 

朝のパンに塗るやつです、色々、使ったけどこの会社のやつが

好きかな音符、ピーナッツも食べます。

 

近くに美味しいパン屋さんが、あってそこで買った食パンに

付けてます。、、マーケットとかに売ってる食パンは、身体に

 

悪いと聞いたので食べません、、照れ

 

 

きれいな花が、咲いてました。なんかいいなここブルー音符妖精かなにか

出そう音譜

 

今回は静かな音楽

    ↓

☆彡☆彡