短く♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。、、、もう4月ですね、

 

最近、春らしくなってきてていいな~音譜、もう桜も咲いてますねクローバー

今年も、花見とかはしないだろうなブルー音符

 

今回は、南国の花を描きました。クローバー

 

この花うちにあるんだけど、花が咲かない、枯れたのかなはてなマーク

 

最近、寒暖差があって大変だよねブルー音符、、でももう寒いのは終わりだろうな星、、これから春が来ますね

 

 

可愛い、花が咲いてました。、、なんの花だろう!?